家の仲間達2

森本です。                                                                                 早速昨日の続きパート2という事で家の仲間を紹介したいと思います。                                    とその前にもうブログのネタないの?と思われた方も居てると思うのですが実は今日はこいつは紹介しときたいなと思いパート2にさせてもらいました。なぜかというと・・・・ドン!!

IMG_2138

昨日と一緒やないか!!!!と思われた方も居てると思うのですが、実は色が少し違うのと顔の長さと耳の長さが少し違うんですよ。 この子は昨日紹介させてもらったホーランドロップのクウの妹?姉?それはちょっと分からないですが姉妹で名前がミルっていいます。気づきました?名前2匹たしたらミルクになるんですよ。こいつとの出会いは書けば長くなるんですがクウを飼った店にクウのご飯を飼いに行ったら言い方悪いですが売れ残りでいてたんですよ。それを一目見てまた姉妹という事で即決で飼ってしまいました。それからは家族の一員です。とこんな感じでうさぎ2匹を紹介させてもらったんですが実はまだ家にはうさぎ以外に仲間が居てます。  でもそれはまた後日紹介させてもらいます!!最後に2匹の写真です!!見比べてください飼い主でもたまに間違えます!!笑

IMG_0908

初めまして!!

新人の森本 勇也です。                                                              初めましてなのでまず自己紹介からさせてもらいます。
出身地は、大阪です。                                                          趣味は釣り、野球、水槽いじりです。                                                             特技とまではいかないですが柔道をしていました。

名前なんですが、あまりにも普通すぎて覚えにくいかもしれないので、皆さんで覚えやすいあだ名等をつけて 覚えてもらえたらありがたいです。ちなみになんですが、昔のあだ名は「エネゴり君」でした。なのでエネゴリ君でも構わないし新しくつけてもらえても良いので僕の事を覚えてもらえたら嬉しいです。              そして、見た目通りなんですが、出身が大阪と言うことでいろいろな美味しい食べ物屋とかを知ってるので、大阪に行くけど美味しいご飯や知らん、とか気軽に聞いてもらえたら答えれると思うのでどんどん聞いてください。 趣味の釣りなんですが最近はなかなか行けてないのでまた行ったら報告させてもらいます。野球は見るのもやるのも好きでこの体型でも草野球をしてまして打ったらもちろん遅いですが走りますよ!笑     見た目を結構押して書いてるのでもうおわかりだと思うのですがお店の中で1番大きい奴を見つけてもらえればすぐにわかると思います!!

あまり長すぎても読むのが疲れると思うので少しづつ自己紹介を含めいろいろな事を紹介したりしていくので これからよろしくお願いします。  長くなりましたが1日でも早くみなさまのお力になれるように邁進していきます。

image1

ど~もお久しぶりの齋藤です(^^)/

ちょっと前にはなりますが前のお休みに1日で1ヶ月分の夏を満喫してきました~

朝から釣りに行って、泳いで、甲子園!!

か~なりハードで体は疲れましたが、気分はかなりリフレッシュしました(*^。^*)

学生さんは夏休み満喫中だと思いますが、私はリフレッシュした分仕事頑張ります<(`^´)>

 

 

かなりおススメのお店です

どうもお久しぶりの齋藤です(*^^)v

 

前回のブログが大分前になりますが、あれから糖質OFFダイエットも順調に進んで今や10キロ近く体重が落ちましたヽ(^o^)丿

 

あと5キロぐらい減ればブログに写真をアップしようと企んでます(@_@)

 

ところで話は変わりまして昨日に笠原氏とも行ってきたんですが阪神尼崎のおススメごはんスポットを紹介したいと思います)^o^(

それはココ!!

ゑびすダイニング

fc2blog_20141128000823d8c

こじゃれていて、お酒と料理がかなり美味しいお店です!!

私もこのお店で敬遠しがちだった日本酒のファンになりました(*^_^*)

とにかくおススメなので一度行ってみて下さい!!

継続は・・・

お久しぶりの齋藤です\(^o^)/

前に少し書かせて頂きましたが、現在も進行中の糖質OFFダイエット。。。

案外これが順調で1ヶ月経った今体重が7キロ近く落ちました(^-^)

 

今年は本当に海に行けそうなのでそろそろどこの海に行くか考え中です(>_<)

やっぱり短期的なものよりも継続は力なりだなと実感している今日この頃です(^u^)

 

今日はかなり暖かかったですし、夏はもうすぐそこですね!!

飛行機

こんにちは\(^o^)/

 

今日は朝から晩まで雨ですね(>_<)

 

先日、伊丹空港の近くに行ってきました!(^^)!

 

IMG_3225 IMG_3228

 

結構、近くで離着陸するのが見れますよ\(^o^)/

 

あべのハルカス

こんにちは<(_ _)>

 

だいぶ春っぽくなってきましたね\(^o^)/

 

先日のお休みの日に、初あべのハルカス(^.^)に行ってきました。

 

いつもは、遠くからは見えるのですが、

 

目の前まで行くと、改めてとても高いと感じました\(^o^)/

 

IMG_3398 IMG_3414

 

ハルカスの上には、少しですが虹も見えました( ^)o(^ )

今年こそは

お久しぶりの齋藤です(^.^)

いや~もう花見シーズンも終わって今から一気に夏が来ますね~

・・ということで今年こそは海に行きたい!!サーフィンデビューもしたい!!

なので今回は結構本気でダイエットしてますヽ(^o^)丿

色々考えた結果私にはこれがあってるんじゃないかということで糖質オフダイエット

なるものを4月から始めてます(^_^)/

初めてから調べてみると、ごはんやら小麦粉とかがダメということで改めて考えると私が好きなものだらけでした(;_:)

 

最初はかなりつらかったですが始めてから2週間も経った今ではかなり慣れてきました!!

 

今年こそは昔の体型に戻る!といきこんでいる今日この頃でした(>_<)

 

案外なれると今までで一番やりやすいダイエットなので皆さんにもおススメです!

また結果報告させて頂きます

 

サクラ

こんにちは(^.^)

 

今日は、とてつもなく風が凄いですね(ー_ー)!!

 

傘が壊れたり、店前のPOPが飛んで行ったりと、なかなか大変です<(_ _)>

 

IMG_3397

 

昨日に公園で撮ったサクラの写真ですが、

 

この風で、もう散ってました(>_<)

 

また、来年ですね\(^o^)/

 

危険な組み合わせ

どうもこんばんは(^_^)/

いや~もう3月も残すところあとわずかですね(^.^)

今日阪神尼崎駅前にある桜をふと見たらちょっっっとだけ桜が咲いてました(*^^)v

もう咲き出したら早そうだなと思いながら、話変わりまして昨日はお休頂いていたんですが、11時頃にご来店の予定があったのでそれだけ店に来ようと来てみたらさすが3月だけあって気づいたら19時(?_?)

全然休みを満喫できず昨日1日しようと思ってたコレが出来ず(@_@)

pljm80002_jacket

家に帰ってひたすらしてました。。。

本当に危険なぐらい止めれない。。。。

三國無双だけでも危険なのに、前にこれと迷った結果両方買ってしまったんです(・_・;)

71V7qdKBz7L__SX385_

当分寝不足になりそうだなと思っている今日この頃です(~_~;)