映画好き集まれ~

どうも井上です  

実は私結構インドアなんです

もちろん外にでてスポーツしたり観光とかも

好きなんですが、予定の無い休みの日は家でDVD鑑賞することが多いです。  

大好きな映画で「天使のくれた時間」という洋画がありまして、

主演ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニが共演しているんですが

ストーリーは、ある日ニコラス・ケイジが不思議な少年に出会い「あんたに違う人生を見してやる」といわれ

朝目覚めると、13年前に分かれた恋人とくらしている人生に変わっているという話なんです。

ネタバレになるのでこれ以上はお話できませんが、本当にいい映画なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家族愛というか、若いころの青春だとか色々考えさせられて心温まる映画です。

少し前にみましてまた泣いちゃいました(´;ω;`)

おススメなんで興味のある方は是非ご覧くださいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

以上、井上でした(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA