★ステーキ★

こんばんわ、サトシ~です(。・ω・)ノ゙

先日 お休みを頂いてたのですが、

その日彼女の誕生日で大阪梅田にあるOUTBACKという

全世界で1,000店舗以上展開しているというステーキ店に行きました。

k422700v

アウトバックにはバースデー無料特典があって

事前に予約すると食後にバースデーケーキが運ばれて

店員とお客さんでバースデーソングを歌ってくれるというサプライズがあり、

誕生日にはもってこいな特典ですごく喜んでくれました

メニューは一番人気のアウトバックスペシャルを頼み食べました。

小食な自分は前菜のシーザーサラダ名物食べ放題のすごく甘いパンを食べただけでお腹いっぱいになってしまって、

ステーキ食べれるか微妙な感じだったのですが、

いざ運ばれて来て食べ始めたらあまりにも柔らかくとてもおいしかったので200g一気に食べてしまいました。

記念日以外でも超おいしいステーキを食べたいならオススメです

土日祝日はとても混むので要予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA