おいしいお店

お久しぶりのブログの齋藤です!!

 

最近は雨続きでせっかく寒くなってきたのに残念です(;O;)

 

そういえば最近前回の旅行に続きまたまたちょっと高級なお店に行ってきました!

 

前の旅行から細かいことにあまり使わず、いいお店にたまに行くのがはまってます。

 

先日行ってきたお店が大阪の心斎橋にある但馬屋さんです!

 

店長に教えてもらい行ってまいりました。

このお店は最近テレビでもちらほら見る熟成肉が売りのお店で初熟成肉堪能してきました~

本当はもっと写真を撮りたかったんですが、撮る暇なく食べてました。。。

 

ちなみにお肉はこんな感じです。

 

image1 image2

 

なんかみょーにななめですみません(^_^.)