新年一発目

お久しぶりのさいとーです。

若干今さら感はありますが、2016年度も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

さて早速ですが、年始早々の2日の日に谷氏と太田氏とでスノーボードに行ってきました!!

 

私自身3年ぶりぐらいのボードでどうなることかと思しましたが、なんとか楽しく遊べました(^.^)

 

谷氏は上手いと豪語するだけあって確かにかなり上手かったです(>_<)

 

そこで調子に乗って私も技を教えてもらおうとし全身まんべんなく痛めました。。。。

 

膝はかなり青あざも出来ていて帰るときはもう今シーズンはいいかなと思ってましたが、不思議なものですでに行きたくなってきてます。。。

 

せっかくなんで今年はボードイヤーにしようと思いおニューの板をいつ買いに行こうか考え中です。

筋肉痛も治ましたのでバリバリ案内してきますヽ(^o^)丿