あま―――――――――い(●^o^●)

はい!!どーもども太田です(^^♪

最近すごい甘い物が好きな太田なんですけどその中でも今一番僕の中でハマっているものがあります。

それは、、、、、、、てぃーずけーきです!!

あ、、すいませんちーずケーキです(-.-)

神戸になんと!!チーズケーキで有名なチーズケーキ専門店「PABLO」がオープンしました。

たぶん僕はオープン5日目ぐらいでやっといけたんですけどそれでもひとがいっぱいでなかなかすぐ買うことができず、とりあえず並びました笑

10分ぐらい並んでやっと自分の番が回ってきました。

おっきいチーズタルトと小さいチーズタルトがあるんですけど僕は大きなチーズタルトを買いました。

家に帰ると甥っ子たちがいたので一緒に食べたんですけど、、甥っ子たちは美味しい美味しいと言って8割ぐらい食べてしまってて悲しい気持ち半分美味しいと言ってくれうれしい気持ち半分でした(^_^;)

まぁ僕も食べたんですがチーズの部分がふっわふわで口の中に入れるととけましたねぇ~~。

そんでもってタルトの部分はクッキーみたいな感じでそのチーズのふわふわ感とタルトのサクサク感が

たまらなくマッチしてて超絶美味でした!(^^)!

頭のなかでべートヴェン流れてきそうなぐらい美味しかったです!!

以上です!!