かなり久しぶりの・・・

どーもお久しぶりの齋藤です!!

 

太田氏がブログ担当になり久しくブログ更新してなかったんですが

今日は太田氏がお休みということで、今日は私が代理で更新させて頂きます!!

 

ここ最近あったことと言えば・・・ファイナンシャルプランナーの試験が終わり自分へのご褒美として私の大好きな龍が如くの新作が出て購入致しました!!

 

その名も龍が如く極

 

龍が如くの1のリメイクですねヽ(^o^)丿

 

当時PSでやっていた龍が如くが映像も綺麗になり話も一新されててかなりいい感じです(^_^)/

やっぱりこのゲームは名作だなと思いつつ、秋には龍が如く6が出るということで

忙しい2016年になりそうです(*^^)v