あったかや~(^_^)

どもども!!太田です!!

二日ぐらい前からもはや春!!ってぐらい暖かいですね~、、、、

僕的にはスっごくありがたや~!って感じなんですけどどーしてもつらいことが一点ありましてそれは・・・・・・・・花粉です!!!こいつらはふいにやってくるので、そのふいをおもいっきりつかれ鼻水たれたれなります(ー_ー)!!

花粉て昔はなかったと聞き僕は目ん玉飛び出るかとおもいました。

そんな時があっただなんて~~~~~~~~~。

伐採伐採切斬りこんで~つって!!すいません。クレバのイッサイガッサイもじりました。

わかるひとにわわかるとおもいます笑。

今日は晴天!!って感じでもなさそうですね。

ま。心がはれていればなんの問題もなしですね(^.^)By光を・

 

きょうはこれにて!!

そろそろ昆虫採取いかないと・・・・・

IMG_0168