占いの真相は。。。。

あの日、占いにいってきました

3000円で時間無制限

貸し切りでした。

正直、何占いなのか分かりませんが、名前と生年月日で本を見てました。

いろんな事を聞きまくり、結果は、当たってない

ような当たってるような。。。。。

まぁ、そんなものですよねぇ

内容は、秘密です

だけど。。。。私、不動産は向いているらしいです

店長には、怒られるけど転職を考えていた私

そんな事を言われて流される私。単純

でも、驚いたのが占いの先生は、なんと80歳

口は、達者で毒舌でしたよ

気になる方は、是非杭瀬の駅に行ってみて下さい。んじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA