大失態。。。。

どうもです

まずは、サイトーさん殺す

また勝手に写真使ったな。。。。

まぁ、それはさておき

この前、久々に映画を見にいきました

super8

今ランキングで1位になってる

私が、そもそもsuper8を知ったのは

朝のテレビのスッキリ

お薦め選りすぐり映像を7分間ノーカットで見せる 

完全に見てもうたがな

友達に交渉し、見る事になりました

内容は、見に行って下さい

口では伝えるのが難しい。。。。

唯一言えるとすれば、駄作

一緒にいった人みんなに冷たい視線を頂きました

なにが。。。

結末が、よくわからない

なんで1位なのか??

全ては、スッキリのせい

1日中、ありえんと言われつづけ1日が終わりました

もう1本見といてよかった

さや侍

このブログを見ていいと思った方はをクリックしてね

<a