私の事情。。。。。

こんばんわ

おひさしぶりでございます

P1000875

私。。。。ブログ担当だったけど。。。.自ら外れました

理由ゎ、ネタが無い

これです。。

でも。。。

私の代わりにナガちゃんとサイトウしゃんが毎日やってくれています

だから、みなさん見てあげて下さい

と言いつつ、私が久々にブログを書いた理由

それは。。。

あの二人が私の写真をのせている

無許可で

だけど。。。。今日書いてるブログにも、載っている

なぜか。。。。。

犯人は、中野店長

私は、一緒に働いて。。。今やっと気づきました

ナガちゃん・サイトウしゃん・中野店長は。。。。。。

女心を掴むのが上手い

完全に営業をかけられる私

切り返せない私。。。。。

思えば、この3人は。。。元天王寺店の出身

ということは。。。。。

天王寺の責任者。。戸田店長の教えが今も残っているのか

戸田店長も女の子にやさしい

つぼが分かってる店長なんです

そんな、スタッフにのせられ、騙され

木に登ってる私

そう。。。答え。。。。。。。

それは、木に登り続けちゃいます

テヘッ

あっ、できれば。。いや、なるべく。。。。

ときどき、書くので見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA