お腹が空いたら(^^)

お腹が空いてきましたぁー

以前友達に教えてもらったオススメのお店がありまして、

いつも思い出すたびに行きたくなるのですがなかなかいけず

こちら尼崎から大阪に行くとなりますと

少しドライブも兼ねての移動になりますので

会社のみなさんと是非いきたいんです!!

その前にお店のルールがあるのでそれを伝えておかなくては

6504208

これをみんなで食べたいなと!!

46861

お腹すいたぁーー

これも食べたい

FI78799_0E

いいでしょ

さらにこのお店のいいところは

もしお店が休みであったとしても大丈夫

なにが大丈夫かって?

ご飯も食べれないでトンボ帰りになるかもしれないのに

これですよ

a99a2232e3b360a75f517256fa7c8e3b

asachan08newyearholiday

071124_kokuchi

お休みの時はちゃんとお手紙貼ってあるので

閉まってたら写真撮って次回の楽しみにすれば結果オーライ

お腹すたぁー

でしたぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA