!!!

どーもどーもどーも!橋本伸也です!

本日特に外にでて名刺を渡す機会もなく

名前で何か突っ込まれる事         0件

第一印象で前の職場のお客様に

キャイーンの天野君?って言われた事  6件

本日 やらかしたどんくさい回数      2件

外で昼食してた時に電話で急にお弁当のお使い頼まれたので

ポケットのお金で支払いをしようとしたら40円足りなかった   

店にお金を取りに帰った時に、正直に

お金が足りませんで戻ってきましたって言いました~!!

嘘でも別の理由つけたらよかったと後悔。。。営業トークの練習にもなるのになぁ  

って

今日のブログなんですけど先輩の話なんです

                      

少し用事で宝塚付近をブーンと運転してた時の出来事だそうです~。

走っていた道は片側一車線の道路、道路が一台づつしか通れない道路で

自転車歩道がなく左側でギコギコ、ママチャリを漕いでるおじちゃんおばちゃん達を追い越し、

またまた追い越してブーン、ドライブ気分で手な感じで運転

ちょうど信号待ちをしていたら

『ドンっ

『えっ』『なになに

なにか音がしたので

ルームミラーで後ろを確認

img2f8b8ff9zik9zj

あれ

運転席側をミラーで状況確認

20060412-drinkanddrivesml

あれ

んじゃこっちかな左側を確認すると

070811_15160001

ん?なんだこれ?

んじゃー

反対かな

491602372_458500d7d51

おい誰だよ君~~

めちゃこっち見てるやん

それよりさっき『ドンっ』って聞こえたのはなになに

こっちかな

9d4c7d97

これビックリマンシールやし

こっちかな~~

f4b4d_205_f99798deb1ae430e6cb1d61b8daa2e9c

めちゃくちゃ体柔らかいやんー

すげー

んで?次は

ビック~1

今度なにこれ?

静電気???すごいなぁ

んで最後はなに

このブログがと思った方はポッチお願します。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

マンション・アパート・ハイツ・リノベーション住宅・特優賃・テラスハウス・新婚補助・貸家・借家・ワンルーム・ファミリー・新築・学生・ペット可OK物件・高級デザイナーなどのお部屋探しはFC 阪神尼崎店へ

最新のお部屋探し情報が満載!

お部屋が見つかる阪神尼崎店のHPはこちらから!!

img22e5ca00zik0zj

また飯かよ

大学生が2人が食べてもたべきれなかったらしいです

からあげカレーやや盛り  1,700円

店名    カフェ・マジョリ

ジャンル  カフェ、ケーキ

TEL    0561-38-1723

住所    愛知県愛知郡東郷町大字春木字瀬戸田18

営業時間  9:00~翌2:00

定休日   無休

HP    http://www.grappee.com/weekly/dessert/d020130/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA