月末・・・・・

こんにちわ太田です!!

3月に入りました!!まだまだ寒さも続きそうですがみなさんしっかり着込んで体調管理はバッチシでお仕事なり学校なり励んでください。

さてさて昨日月末とゆうことで月末の打ち上げにいってまいりました!!

行ったのは商店街の近くにある闇市さんにいってまいりました!!!!!

いいですねーーーー焼肉焼肉~~~~~♪焼肉焼いても家焼くな~~~っつって\(^o^)/

やはりおいしいですね!!焼肉はやはり塩タンから始まり冷麺もしくはトックでしめる。

太田流焼肉ルーティンです。このルーティン最高です\(^o^)/是非ともおすすめしたいですね\(^o^)/ま定番ですけどね!つって.

 

美味しすぎてバクバクたべてしまいました!!

まあみての通り冷麺が来てるってことで終わりかけにとってしまいました。。。。。

すいません!!

ってことで、今月もがんばりましょう!!!!

IMG_0722