ガタンッッ!!!タンタタン!!

どーーーーーーも!!太田です!!

寒いときは足先から冷えてくるので歩くのがいやになります。

寝るときは正直靴下はきながら寝たいのですがどーしても足が圧迫されている感があるので、ぬいでしまうのです。まあ靴下履きながらねるとゆうことは実は体によくないのです。

っていいますのも靴下履きながら寝ると蒸れてしまいそのままにするとその蒸れた汗などによって足が冷えて体温がうばわれていくんだそうです。しかも靴下をはいたままねると体温調節がうまくできなくなるため、体調を壊しやすくなるんだそうです。ま、このじきはどーしてもひえてしまいますよね(^_^)がまん・・・・・笑。

話はかわりまして・・・・。昨日齋藤さんと一緒にラウンドワンに行きひさしぶりにUFOキャッチャーっていうんですか??まUFOキャッチャーをしまして、太田が嫌いなチョコゲットだぜ!!!多すぎて持てない!!たべれない!!多すぎない??ヽ(^o^)丿とった瞬間うれしすぎてはねました。まるでコイキングのように・・・・笑。家にかえりチョコがどんなけあるかかぞえてみました・・・

あとは画像をみて何枚か・・・・その辺はご想像におまかせします。ではでは!!!!IMG_0736IMG_0732