筋肉痛・・・・・

どーーーーも!!太田です。

今日は花粉というよりPM2.5がちらばりまくっているみたいで、あさから鼻水とのどのかゆみと目がかゆくてトリプルパンチですね。

そんな花粉とPM2.5にも負けず今日は朝早くから出勤してきました(^_^;)

くぅ~~~~太陽がまぶしいぜ!!!

こーゆうのってご来光て言うんですかね~(^_^;)

早起きは三文の得っていいますが、こんなきれいな太陽みれるとたしかに得やなあ~。

花粉とかなかったらいいのに・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そろそろ桜でもさくんちゃうんか~~??

例年に比べ5度程高いみたいですよ??

明日からまた気温下がるみたいなので体こわさないように(*^^)v

 

ではでは

IMG_0744