まーたーさむく

どーもおおたです。

またもや寒さがもどってきましたね・・・

おおたはつらいです・・・寒さが一番きらいなのにまたあいつらがやってくるだなんて・・・

底冷えが・・・・・足がかちんこちんになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またもどるのか・・あの悪夢が・・・

あしたはもっと寒くなるみたいですよ・・・・

色々とつらいものがありますね・・・・(;一_一)

また暖かくなるまでピクニックはお預けってことですね・・

え?ピクニック?二十歳なのに??いやいやピクニックに年齢なんか関係ないですよ。あえてしあわせのむらでもいこうかしら・・・・

ではでは

ピクニックいついこかな・・・クリックすると新しいウィンドウで開きます