卒業式

昨日は3月9日。レミオロメンですね。

多分昨日でレミオロメンっていうワードがどんだけ急上昇したか・・・・・・。

どもおおたです。瞳をとじればあなたが~~まぶたのうらにいることで~~♪って口ずさんでしまいましたよ。

ま、三月九日ってきくと思い出してしまいますよね(^.^)

時期は卒業シーズンですね(>_<)

街などあるいていると卒業式帰りの学生さんがたくさんいました!(^^)!

いいですね~~~青春ってかんじですね~~~~~

いままでなかよかった友達たちと別々の道いくかたもいればまた次の進む先もみんなと一緒のかたもいるとおもいます。卒業とはさびしい気持ちになりますがそれとひきかえに新しい出会いがまってます。

いろんな別れがあっていろんな出会いがある。気持ちてきにはふくざつですけど、まぁなんでも経験だな!!

とかんじたおおたでしたIMG_0611