晴れ晴れ~~~~

ども太田です(^^♪

すっごいおなかが減ったときにたまにかんがえる・・・・・

「もし、明日地球がなくなるとしたら最後になにたべる?」

と自分のなかで考えるのですがぼくはとりあえず今は甘海老ですかね。

もしくは伊勢海老もしくはゾウリエビ。かな。。。。

やはり行きつく先はエビなんかな~~~。

調理方法はとりあえずお刺身で・・・

やはりそのままの味が一番シンプルで美味しいですね(^^♪

エビの次は生レバーですかね???

最近食べることがすっごいへったので無性に食べたくなる時があります。

あ~~~~~ナマレバ~~~~~~~~~~~~~

よだれがでてきたのでこれにて!!!!