地理弱し・・・

ども太田です(*^^)v

今日は太田新大阪まで案内にいってたのですが・・・・・わからん!!

まったくどこにすすんでいるのかもわからないまますすんでまったくどこかわからないままリスタートとゆうことに・・・・・

いやーーーいままで道に迷ったことなんて一切なかったのに最近ですかね??

方向感覚ってゆうのが年々ずれてきている気がしますね・・・・・・

年なのか・・・・?いやいやこんなこといってしまうと殺されてしまいますね(>_<)

走ればすぐいきが切れてしまうなど衰えが少しかんじました。

そろそろスポーツはじめよか~~~~~~~~。

もちろんテコンドー!!!!!!セイッ!!!!

無題