練習練習・・・・・

どもーーーー!!太田です!!

最近ちょこちょこボーリングに行く機会がありましてもともとボーリングがあんまりうまくない太田だったんですが行くたびに上達していき、アベレージ130までだせるようになりました!!!!

この前齋藤さんと二人で秘密の特訓をしにラウンドワンいってきました。

正直齋藤さんも僕といっしょですんごいへたくそだったのですが・・・・・。

なんと特訓のおかげか齋藤さんは150!!!!!!

とゆうハイスコアをたたきだしたのです・・・。。

齋藤さんはもう特訓の前日谷さんから、投げ方?指の配置?などのアドバイスを頂いてたみたいで、そのアドバイス通りなげたら見事にスコアがグングン伸びてました。

ま。アドバイスもありましたが練習もしたからこそスコアが伸びたって部分あると思います。

やはり練習ってのも大事やなとおもった太田でした。

P.S今まで太田のくだらないブログをみていただきましてありがとうございました!!!明日からは僕より数十倍楽しいブログを書いてくれる先輩方がいるので楽しみにしてて下さい(^o^)

ほんとに今までありがとうございました!!!!また会える日を楽しみにしています\(^o^)/