齋藤さん心斎橋へ

さてさてお久しぶりの齋藤です!!

 

安心して下さい!ちゃんと生きてますよ(-“-)

 

とういうこと久々のブログですが、先日のお休みに前から気になっていた

俺のフレンチに行ってまいりました(>_<)

基本私は並ぶの大嫌いなんですが、せっかくだからと並んでまで行ってきました!!

 

感想としては・・・・

 

めっっっっちゃ美味い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

IMG_1709

このパスタは写真撮るぐらい美味かったです)^o^(

さすが人気店だけあって、料理の味、値段さることながら店員さんの接客がかなりよかったです。

同じサービス業として勉強になり考えさせられることが多かったです(;_;)

 

このお店は並んでまで行く価値がありますよ~

 

そして久々に心斎橋に行くとなんと!?

 

IMG_1712

こんなんもありました~

たまには市内にも出てみるもんだなと思った1日でした~